ログイン
カート

羽毛ふとんを夢幸望でクリーニングしましょう!!

メンテナンス

今年もこの時期が来ました。
冬用の羽毛ふとんが暑く感じられるようになり寝具も衣替えの季節ですね。
毎年言っていますが。。。
羽毛ふとんを洗いましょう!!

羽毛ふとんを長持ちさせる秘訣は?
日頃のお手入れはあまり必要ないのですが、3年~5年に1度水洗いクリーニングをしてください。
完全に付着して取れなくなる前に汚れを落とすことが大事。
これだけで 断然長持ち度が違います!
そして
水洗い&高温乾燥することで、汚れももちろん落ちますが、ダニやカビもすっきり洗い流します。

健康のためにもダニやカビは積極的に排除していきたいですよね。

ぜひ 今年は夢幸望のこだわりクリーニングをお試しください。
きっと ご満足いただけることと思います。

トップへ
羽毛布団でウクライナを支援