ログイン
カート

今の布団・ベッドマットレスの上に乗せるだけで良い寝姿勢に!!

敷き布団

今のふとん・マットレスに不満がある方はぜひ読んでください。
簡単な方法で睡眠環境がぐーーんと良くなりますよ。
腰が痛い・ぐっすり寝れていない・寝ても疲れが取れない・・・
寝具を変えたら改善するのかな?と思ったことはありませんか?
寝具を変えたら症状が良くなると断言することはできませんが、症状がよくなったよ。というお喜びの声が多数届いていることは胸を張って言えます。

ただ寝具(特にふとんやマットレス)を替えようとするとおおごとになるのでなかなか踏ん切りがつかないという方も多いですね。
でも実はお手軽にできるんです。

今あるお布団やベッドマットレスの上に乗せるだけ!!!

流行りの健康敷きふとんも上に乗せるだけでいいのです。

ペラペラになったふとんが固いから2枚重ねて使うというのとは ちょっと意味が違うのです。
上に乗せるものは やはり性能で選んで欲しいと思います。

1年を通して使う敷きふとんはどの季節にも対応できることが必要です。
夏に蒸れず、冬に寒すぎず (夏に涼しく、冬に暖かいふとんは難しいです)
だから、通気性がよいこと。
そして寝る人の体重を支える厚みがあること。(薄すぎると横寝に対応できません)
長年使える耐久性があること。
と、まずはこんな感じ。
まだまだ見てほしいポイントはたくさんありますよ~
そして何より↓↓
似たようなふとんやマットレスが巷にもネットにもたくさん溢れていますが絶対ためしてからの購入がいいかと思います。

トップへ
羽毛布団でウクライナを支援