ログイン
カート

寝る時はパジャマで

寝る時はパジャマで
その他 社長の一押し

先日とあるテレビ番組で、質の良い睡眠をとるには、というようなテーマをやっていました。
横向き寝・寝る前のはちみつ・枕を冷やす・・などでしたが、注目は『パジャマを着る』!

ちょうど最近うちの社長が良いパジャマに出会って、べた褒めしているパジャマがあるんですよ。
なんてタイムリー!
と思ってご紹介します。

右のベージュの物が新品、左のブルーが社長がこの冬着て何回も洗ったもの。
どうですか、このボリューム感。
4重ガーゼのパジャマなんですが、使えば使うほどふんわり肌触りもよくなります。
着心地がいいのはもちろんですが、夜中に起きる回数がグッと減った!と。
2回ほどトイレに起きていたのが、トイレに起きない夜もあったようです。
これだけでも「あーよく眠れた~」って朝感じますよね。

今だけこの男性用4重ガーゼパジャマ16,500円が9,800円です。
さすがにこれからの季節は4重ガーゼは暑いので、次の冬用にどうでしょう。

今のおススメは和晒2重ガーゼのパジャマです。8,800円~。こちらは男性用女性用あります。

トップへ
羽毛布団でウクライナを支援