ログイン
カート

春・秋に最適な羽毛布団、入荷しました!

春・秋に最適な羽毛布団、入荷しました!
掛け布団

だんだん暖かくなってきましたね。
そろそろ冬用の羽毛ふとんが暑く感じるようになってきた方もいるかも。

夢幸望ハヤカワで近年、好評いただいているのが、
この時期に使うちょっと薄手の羽毛かけふとんです。

冬用の羽毛布団は大体羽毛の量が1.2~1.4kgなのですが、この時期にぴったりのは、0.6~0.7kgのものなのです。

この羽毛ふとんは、春と秋に活躍します!
そしてこの時期が以外に長いので、もしかしたら冬用のお布団より期間が長く使うかもしれませんね。
暑いのを我慢して冬用をつかうと、冬用のお布団のいたみが早くなってしまいます。
冬用を長持ちさせる 裏ワザでもあるんです♪

今年の新柄が今日入荷してきました!!

さっそく店頭にならべましたが、これがとってもお安い!!
なんと、税込10,000円(シングルサイズ)
展示している最中、すでに1枚お買い上げいただきました。
「便利そうだし、きもちよさそうだし、何よりやすーーーい♪」
さっそくお喜びの声をいただきました(*^_^*)

店内には、そのほかにもいろいろなタイプがありますのでぜひ触って良さをたしかめて
お買いものしてくださいね。
お洗濯のアドバイスや寝具のあれこれ お話しますよ。

合い掛けふとん シングルサイズ 10,000円~  

羽毛ふとんのクリーニングも絶賛承り中!!

トップへ
羽毛布団でウクライナを支援