ログイン
カート

大好評!!まくらクリーニング

まくら メンテナンス

まくら、汚れていますよ。

まくらのクリーニングは、夢幸望ハヤカワにお任せください。

デリケートなまくら。クリーニングにも気を使います。

こだわりは、「一つ一つ丁寧に洗っていること」

汚れのひどいものは、1時間程度のつけ置きをし、より清潔を心がけています。

まくらの汚れは「よだれ」だけではありません。

汗、皮脂、ふけやほこりなどの頭皮の汚れ。

のほか、髪に残ったトリートメントお肌につけた保湿クリームも時間がたてば汚れの原因になります。

今日、寝る前にまくらをよく見てみてください。

思ったよりもよごれていますよ。

もしかしたら、ニオイもするかも。。。

洗えばニオイもすっきりとれちゃいます!

定期的にまくらも洗いましょう。

***********************************************
まくらクリーニング
1個 2000円+税
***********************************************

トップへ
羽毛布団でウクライナを支援