ログイン
カート

まくら調整

まくら

先日敷布団を買ってくださったM様。
首が痛いと相談をうけました。

使っているのはまだ1年もたたない(他店で購入の)オーダー枕。
『直してもらってもしっくりこない。あきらめている。』とおっしゃるので

(敷ふとんをお買い求めいただいたので)、その枕も調節してあげますよ♪となって
先日枕の調節をし直してあげました。

よそのお店のまくらですので、素材も構造も違い、正直、これで大丈夫かな?
と思いながらも、今私にできる精一杯の調整をしました。

出来上がった枕は、Mさんが持ってきた状態とはかなり形が違ったまくらになりましたが
Mさんは、とても満足そうです。

3日後、メールでまくらの具合を聞いてみると…
「まくら、すごいですね!!
 背中のハリがちょっと残っているだけで、首は痛くないし、快適です♪」
との回答をもらいました。

オーダー枕といっても、調節する人(スタッフ・店)の 基準が違うと
本当に快適な枕はできないのかもしれませんね。

M様には私の調節があっていたみたいです♪

まくらって奥が深い~

トップへ
羽毛布団でウクライナを支援