ログイン
カート

羽毛ふとんは外に干してはダメですよ

その他 掛け布団

STAY HOME
天気のいい休日。
緊急事態宣言の出ている今、何をしてお過ごしですか?
おうちの掃除、片付けをしている。という人は多いでしょうね。
車で走っていると、ベランダにお布団を干しているご家庭をよく見かけます。
あたたかな日差し、さわやかな風は格好のお洗濯日和。
気持ちはわかります。
日に当たったお布団の暖かさ・におい・ふんわりした触り心地。
まさに癒しですよね~
でも、それ、間違っています!!
羽毛ふとんは干してはいけません!
干すと中の羽毛が傷んでしまいます。
やめましょう。今すぐ取り込んでください。
羽毛ふとんに湿気は残りません。
少し風が当たる程度で大丈夫です。

トップへ
羽毛布団でウクライナを支援