ログイン
カート

夏季休業のお知らせ

まくらブログ

毎日暑い日が続きますね。

夜になっても気温がさがらないので,寝不足の人も多いのではないでしょうか。
エアコンや涼を感じる寝具等、寝る工夫をして前日の疲れを取る”快眠”を目指しましょう!
夢幸望おススメの寝方は、こちらを見てね♪♪♪

しかし。。。
あと数週間もすれば秋の気配がやってくることでしょう。
すぐに 羽毛ふとんが恋しくなります。
押入れにある羽毛ふとん、どんな状態か早目の確認してくださいね。
毎年、丸洗い・リフォームの駆け込みが9月になると 格段に多くなります。
相談だけでも大丈夫ですよ♪ お気軽にお越しください!!

 ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

下記の日程で 夢幸望も夏季休業をいただきます。
↓ ↓ ↓
8月21日(火) ~  8月24日(金) の4日間 

8月25日より 通常営業ですので、よろしくお願いいたします。

トップへ
羽毛布団でウクライナを支援