ログイン
カート

////大谷くんも愛用しています。 東京西川エアーAir

////大谷くんも愛用しています。 東京西川エアーAir
まくらブログ

大谷くんも愛用している 東京西川のマットレス AiR(エアー)。
常時、店頭においてあるので、いつでも体験可能です。

大谷翔平選手が愛用しているマットレスということで、20代の男の子や3・40代のご夫婦。家族連れが
毎週のように体験にきていますよ。
うちの高校生の息子もAiR(エアー)を愛用して3年。
使い始めたころは、背も低く、心配してぃましたが、よく眠っているからでしょうか
ぐんぐん背が伸びだし、今では、父親を追い抜かしました。
部活に勉強にと忙しい毎日を元気に送っています。
練習量も多く、激しいスポーツをしていますが、このマットレスで寝ると疲れが朝にはなくなっていると大絶賛。

県外へ遠征に行くことが多いのですが、合宿所のふとんの寝心地が悪く、大翔平選手や巨人軍の選手のように、
このマットレスを持って行きたいと生意気なことを言っています。
「ちがいなんてわかるの?」と聞くと
「わかるよ!AiRの寝心地はすごくいいんだから!まず腰が痛くない!!硬さがちょうどいいんだよ!!」と
熱弁をふるいます。
男子高校生も大絶賛の東京西川AiR。ぜひ、お店で体感してみてください。

トップへ
羽毛布団でウクライナを支援