ログイン
カート

・・・まくらリポート(肩こり治ったよ)

まくら まくらブログ

枕を調節してください。と、来店くださった50代女性。傍らにはかわいらしい御嬢さんもいっしょでした。
枕を作ったのは4年前。とてもいいので娘にも買ってあげたい。と今日はご一緒に来店です。
お母さんの方は、事務職でそうとうな肩こりだったそうですが、まくらを買ったその次の日から、全く肩こりがなくなったそうです。
家族に頼んでいた肩もみもいらなくなったそうで、娘さんも笑っていました。

4年使って最近、少し肩がこるようになってきたそうで、今回初めての調節です。
「んーーー4年は調節、さぼりすぎですね。もっとこまめに来てくださいね。」
「調節のお葉書は何度頂いたんですが、なかなか暇がなくて。」
そんなほんわかしたやりとりをしながら、1時間ほど、調節&娘さんの枕の作成をして帰られました。
まくらってすごいですね。

トップへ
羽毛布団でウクライナを支援