ログイン
カート

___○o。.水素バス使用レポ.。o○

___○o。.水素バス使用レポ.。o○
まくらブログ

夢幸望で水素バスの扱いを始めて2か月。
リピーターさんもいらっしゃいますが、まだ未体験、という方に今回は水素バスの使用レポを。


湯船に投入直後、ボコボコボコッと勢いよく泡が発生します。この時、ケースがとても熱くなるので触らないように気を付けてください。
5分後、最初の勢いは落ち着いて、ブクブクブク.。o○
10分後、プクプクプク…
30分後、ポコポコポコ…とかわいい泡が。この後5時間まではこんな感じで発泡が続きます。
その後は未確認です・・・(眠ってしまいました)

もちろん最初のボコボコっとした泡を浴びた方が気分的には水素風呂入った!という気にはなりますが、2番目3番目にお風呂に入っても活性酸素を除去する還元力は10時間も持続するので水素風呂の効果はあるんです。
だから家族みんなで水素の効能を感じることができるんですよ。

ご使用者さんの感想をいくつか。
*冬はハンドクリームが手放せなかったのが、今年は手荒れがなくなったので、塗るのを忘れるくらいになった。
*アトピーの子どもの肌のガサガサがなくなり、かゆみも治まっている。
*とにかく身体の温まるのが早い。汗をかきだす時間が短くなった。
*夜のトイレの回数が3回から1回に減った。行かない時もあるくらい。
*湯船のお湯を洗髪の時に使ったら翌日の髪がサラサラ。
*かかとのガサガサが今年はない。しっとりしている!
*次の日の目覚めが爽快。身体が軽い。

水素バス 水素風呂 発汗 アトピー 目覚めスッキリ
夢幸望だけのお得なお試しセット。
専用ケース+水素バス5袋で1500円です。

まだお試しでない方、ぜひどうぞ。

トップへ
羽毛布団でウクライナを支援