ログイン
カート

自然派 せっけん 「ハイネリー」取扱い はじめました!!

自然派 せっけん 「ハイネリー」取扱い はじめました!!
その他 まくらブログ

社長が、ハイネリーの社長さんと偶然、ある会合で同席し製品に興味をもったところから始まったご縁です。
試しに、身内で使ってみるように入れた数点が 主婦がほとんどのスタッフに大好評で、さっそく店でも紹介しよう!!という運びになりました。

人にもやさしく、環境にもやさしい石鹸って、よごれ落ち具合はどうかなーと思っていたんですが、とってもいいんです。
スタッフ一押しは、酸素系の漂白剤です。これがすぐれもの。塩素系ではないので、あのいやなにおいもなく、手肌にもやさしいのに、汚れ落ち抜群!! 排水溝や洗濯槽の掃除など、用途はいろいろ。
すでに店頭でも販売を始めているのですが、リピータ続出です。私たちがあんまり力説するので、独身の男の子までが購入してくれています。

トップへ
羽毛布団でウクライナを支援