ログイン
カート

スタッフの夏の寝具

まくらブログ

梅雨にはいりじめじめといやな日が続きますね。ムシムシと暑かったり、ひんやり寒かったり寝具専門店で働き始めて5年の私、森元が夏に気に入って使っているのは、麻のもの。
麻製品は売り場でも、ほかのものとくらべるとすこーしお高めではあります。
ですが、使い心地は抜群なんです。
ポリエステル生地を使った涼感タイプのものよりもぜったい気持ちがいいです。
布団に入った時のヒンヤリ感が一晩中続く感じです。その上、吸水性がいいので、夏の不快の原因のジメジメ、ムシムシ。かいた汗。をしっかり取ってくれるので とても快適です。
おススメです。

トップへ
羽毛布団でウクライナを支援