ログイン
カート

快適に眠れるようになり、腰痛も治り、いい事づくめです。

快適に眠れるようになり、腰痛も治り、いい事づくめです。
オーダーメイド枕
<お使いの寝具> まくら

感想 (30代)

以前は腰痛に悩んでいました。いろいろな枕を試しましたがなかなか”改善”されず、寝起きが辛かったですが、夢幸望さんで自分に合ったオーダーの枕を作って頂き、快適に眠れるようになり、腰痛も治り、いい事づくめです。今度は快眠で眠りすぎに悩んでいます。おすすめです。

夢幸望からのメッセージ

この度は、当店の”完全オーダー枕”をご購入ありがとうございました。 枕を変えることによって、寝姿勢が整うと腰にかかる負担もずいぶん変わります。 今回はその効果が顕著に出たようで、よかったです。 油断は禁物ですよ。枕はカタチが変わってしまうものです。半年後、枕調整のはがきをお送りしますので 調節に来てくださいね。

トップへ
羽毛布団でウクライナを支援