ログイン
カート

羽毛布団のリフォームや打ち直しは買い替えよりお得になりますか?

羽毛布団のリフォームや打ち直しは買い替えよりお得になりますか?
メンテナンス 羽毛ふとん

羽毛ふとんの値段によって、買い替えかリフォームをお勧めしています。

現物を見てみないとはっきりしたことは言えませんが、その羽毛が2万円以下での物ならば買い替えをお勧めし、以上のものであるならばリフォームの方が得になる場合が多いです。

羽毛が5万円以上の場合

5万以上の中綿がグースダウンの物ならリフォームの方が断然有利です。
しかし長年の使用で、羽毛の損傷具合で足し羽毛が多量に必要と判断されればお得とは限りません。

羽毛が10万前後で20年以上前に購入された場合

一番多い事例で20年以上前に10万前後買われた羽毛の持ち込みが一番多いのですが、これについてはほとんどリフォームで解決できます。
買った時の値段の約半額で見違えるふとんになります。

最良な方法でリフォーム、または買い替えをご提案します

またベッド用のキルトも開発しており以前より暖かいと好評いただいています。
最悪買い替えのお勧めを余儀なくする場合でも、使える羽毛だけ使って肌掛けふとんや、合い掛けふとんもできるので、安易に捨てることはお勧めいたしません。
まずは現物を見せて頂き、お見積りまでは無料ですので、遠慮なくお電話ください。

トップへ
羽毛布団でウクライナを支援