枕選びの参考に。。。

当店のまくらコーナーです。

このコーナーに ある人の助言によりちょっとした工夫をしました。


     ↓     ↓     ↓     ↓   (青い紙のものです)


                                       


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


こんなコメントを書いてみました。


あえて、マイナスイメージになるようなコメントも載せました。


どうかな。わかりやすいかな。



それぞれのまくらに、私なりのコメントを書いています。

ただ、これは、選ぶときの参考にしてください。このコメントを読んでこれ!!って決めるのはだめですよ。


まくらは、いろいろためしてから選び、そしてあなたの頭の形に合わせて作るものなんですから。


あなたにぴったりのまくら。一緒に探して、そして作りましょう。

PAGE TOP