まくらのお客様がこんなに。

まくらをおつくりいただいた方のカルテです。

 

今年のGWの11日間にお越しいただいた方だけの分です。

 

このほかに、母の日のプレゼントでお買い上げいただいて、後日おかあさまのカルテを作成するものがあと、お二方みえます。

以前は、寝具屋をのぞいてくれるのは、女性がほとんどでした。

お母さんが用意したふとんや枕で寝ることが当然でしたよね。

ですが、最近、眠りにこだわる人が増えてきたせいで、男性が一人で、お店にいらっしゃることが多くなりました。

 

このGWはご夫婦での来店も多かったですね。ただ、すべてご主人さまの枕を。とのことでした。

統計はとっていませんが、もしかしたら男性の方が、睡眠の重要性を認識されているのかもしれませんね。

 

もし、寝具専門店の敷居が高いと思っておられる方があれば、ぜひ、お気軽にご来店いただきたいですね。どんなものでも 試してから購入しましょう。

PAGE TOP