ぴったりまくらだよりNO.31  気持ちのいいあったかさ

こんにちは。夢幸望の森元です。

今朝は寒かったですね~ おふとんの中の気持ち良さったらないですよね~

羽毛の掛けふとんにシルクのパッドをしいて、シルクのおやすみソックス。という状態で寝ているんですが、シルクの気持ち良さに脱帽です。

ガサガサかかともすべすべになって。しかも極上の暖かさ。しあわせです♪

「さあ、起きるぞ!!」と気合を入れないとおきれませんでした。。。

夢幸望でもあったかエコアイテムを多数取り揃えています!!

 


こちらも大好評のあったか敷きパッドです。

エコな暮らししましょうね♪

夢幸望 ハヤカワ   森元

 

PAGE TOP