2012年

9月

09日

岐阜県美濃加茂市 寝具専門店 夢幸望ハヤカワ ピッタリまくらだよりNO57 まくらの高さ

こんにちは。岐阜県美濃加茂市の夢幸望ハヤカワのピローアドバイザーの森元です。 

  

当店で枕を買う時の流れは、

 

1.カルテの記入

 

2.後頭部の高さの測定

 

3.体感

 

4.調節

 

となっています。

 

この時の、カルテも100枚は超えたでしょうか。。。

 

このカルテには、STEP2で測定した、後頭部の高さと頸椎の深さの数値を書き込むんです。

 

それを改めて見返してみると、みごとに人それぞれだと言う事がわかります。

 

後頭部と頸椎の高さだけでもこれだけちがうんんだから、これに、横寝の時用の肩幅の

 

サイズを組み合わせたら、一人として同じ数値の人なんていないんじゃないでしょうか??

 

だったら・・・

 

ただ、買ったものがぴったり合うわけがないですよねーーーー

 

だから・・・

 

調節して、自分専用につくらないとだめなんですよ!!!!

 

 

ぜひ、体感しにいらしてください。

PAGE TOP