ぴったりまくら便りNO.28 オーダー枕 新登場!!!

こんにちは。夢幸望ハヤカワの森元です!

最近は日中はまだまだ汗ばむこともありますが、朝晩はめっきり寒くなりましたね。

お布団のあたたかさがしあわせな季節に突入ですね。

私は、

9/14に西川さんの名古屋支店にて

「完全オーダー枕の講習会」がありましたので、

1日勉強してきました!!

 

今までの西川さんの販売データに基づいて、企画開発された枕ということです。

機能的でありながら抜群の気持ちよさが 早川社長も太鼓判!!

 

1.14箇所にて高さ調節

 

2.ベースユニットとトップユニット+寝心地UPシートの3層構造

 

3.寝がえりもしやすい、70cm幅

 

アフターフォローも万全です。

もう 合わない枕に悩むことはありません!!

ぜひ 体験しに きてくださいね♪

 

夢幸望ハヤカワ ピローアドバイザー森元

 

PAGE TOP