2011年

2月

24日

ぴったり枕だよりNo.6

2月24日。こんにちは、ピローアドバイザーの森元です。昨日は定休日でお休みでしたーー。お掃除日和のいい一日でしたね。私もやる気満々でいたんです。でも、庭掃除に出て、右となりの奥さんとばったり出会い、立ち話。散々しゃべりまくって、それでは、お掃除再開!!と玄関ドアノブに手をかけたとことで、左隣りの奥さんに声をかけられ、またまた立ち話。あっという間にお昼になってしまいました。お掃除日和というよりは、井戸端会議日よりの1日って感じでしたね。でも、おしゃべりは楽しー♪♪ストレス解消に成りますね。今日からまた、仕事に頑張っていきましょう!!

火曜日は、西川産業チェーン店の決起大会に私も連れていってもらいました。他のお店の接客の事やら、快眠のお話など、すごく勉強になった1日でした。社長さんにICレコーダーを借り、録音したので、今日はじっくりきいて、再度勉強しなおしです。またまたやる気に火がついた森元です!!

美濃加茂市 夢幸望ハヤカワ  ピローアドバイザー森元

 

PAGE TOP