ログイン
カート

羽毛ふとんは夢幸望ハヤカワがお得です

羽毛ふとんは夢幸望ハヤカワがお得です
まくらブログ

こんにちは。10月中旬になって、朝晩が冷えるようになってきました。
寝具の方も衣替えの季節ですね。
寒い夜は、羽毛布団にくるまれて幸せな夜を過ごしましょう。

羽毛布団の購入は、
今週末(10月19日(土)・20日(日)・21日(月)夢幸望ハヤカワで買うのが絶対お得!!
この期間に羽毛ふとんをご購入いただいたお客様にだけ特別なサービスがあります。

その名も「べっぴんさん加工」。
「べっぴんさん加工」とは、羽毛ふとんに光触媒コーティングをします。
「べっぴんさん加工」されたおふとんは、光が当たることで「除菌」「消臭」「防汚」の効果が半永久的に続きます。つまり清潔な状態が半永久的に続くのです(全く汚れないわけではありません)

お布団を清潔に使いたいとお考えの方にはぴったりのサービスですね!!
メーカーさんのご協力のもと、特殊な機械と溶剤が来ます。
だからこの3日間のみのサービスなんです。

しかも!!当店は、国の”消費者還元事業”の対象店です。

当店でキャッシュレス(クレジットカード支払・PaypayなどのQRコード決済)でお買い物をしていただくと5%の還元があるので、実は、増税後の今のほうがお得なんです!!(これも来年6月までの期間限定です)

各種羽毛ふとんを取り揃えてお待ちいたしております。
ぜひ、10月19日・20日・21日は
夢幸望ハヤカワへお越しください。

画像は、「べっぴんさん加工」中です。
お買い上げいただいた羽毛ふとんに塗布しています。
(塗布・乾燥に30分ほどかかります。)

トップへ
羽毛布団でウクライナを支援