ログイン
カート

お盆期間中も休まず営業いたします

まくらブログ

夢幸望ハヤカワは、お盆期間中も休まず、営業いたしております。
※8/14(水)は定休日のため、お休みです。

●●●来客用の寝具のご用意はおすみですか?●●●
各種販売はもちろん、今年からはレンタル寝具の取り扱いもはじめ、大変好評を得ています。当日のご予約でも対応いたします。
詳しくは こちら

●●●寝具を見直すいい機会です!!●●●
実は、こういう大型連休中に ゆっくり寝具を選ぶ方が多いんです。
良い寝具を選ぶには、多少のお時間がかかります。
専門のスタッフがあなたのライフスタイルやお悩みをお聞きし、最適な寝具を提案します。
そして、実際に 多種多様な寝具をゆっくりとお試しください。
「このまま寝てしまいそう。」
ご納得するまで 試していただいて結構です。
きっと、あなたにぴったりの寝具を見つけることができるでしょう。

どこへ行っても、混雑と暑さでうちへ帰ってくるとへとへと。。。。
その疲れた体をいやすべく、今年の夏は、寝具専門店へ行きましょう。
毎日忙しくしていると なかなか寝具をゆっくり、、という気分になれないことでしょう。
長期休みだからこそ、マットレスやまくらなど、大切な寝具のこと 見直すいい機会にしてください。
お待ちいたしております。夢幸望ハヤカワ

(夢幸望休業日。。。8/19~8/21)

トップへ
羽毛布団でウクライナを支援