ログイン
カート

夏の寝具はぜひ天然素材を!!

まくらブログ

夏の寝具、私のおススメは、
やっぱり ”麻”です。
7月に入ったら、毎年、麻素材のものに交換します。
接触冷感のものも使ったことありますが、なんかちがうなあと感じ
一昨年、麻の敷きパッドに変えました。
さらっとひやっとした感触が一晩中気持ち良くて とても快適です。
これは、選んで大正解と、
家族中の敷きパッドを麻製品に変えました。
気持ちよいのに、手入れも楽ちん。
家で気軽に洗えるし、乾きも早いし ぜひ、おススメしたい1品です♪

天然素材にこだわる夢幸望ハヤカワ。
そんなハヤカワが特におすすめするのも、やっぱり 夏は 麻です。
今年も麻の製品が たくさん入荷してきました。
やわらかいものやさらっとしているもの。ぽこぽこしているのもあります。
お値段もいろいろですので、ぜひ、スタッフに声かけてください♪♪
あなたの寝方にあった最適な麻製品をご紹介しますよ。

トップへ
羽毛布団でウクライナを支援