ログイン
カート

羽毛ふとんがやぶれた?! 羽毛布団の打ち直し

羽毛ふとんがやぶれた?! 羽毛布団の打ち直し
まくらブログ

こんにちは、美濃加茂市の寝具専門店 「夢幸望ハヤカワ」です。
今回は、最近とても増えてきたご相談について お話しします。
その内容は、
「羽毛ふとんが破れてしまって、カバーの中に羽毛がとびだしている!!!」
というものです。

*** どうしたらよいの??? ***

こんな時は、どうしたらよいのでしょうか。
捨てるしかない??
そんなことは ありません。
もう、捨てようかな、、と思った羽毛ふとんも、打ち直しすれば、もう一度、新品同様になります。

破れたふとんだけでなく、
・なんとなく あたたくなくなった。。。
・汚れが気になる。。。
・ボリュームが減った。。。
・ダブルをシングルにしたい。。。
こんな状態の羽毛ふとんをお使いの方も打ち直しが最適です!!!

*** どんなことするの??? ***
お預かりした羽毛ふとんをリフォーム工場に送り、以下の工程を経て、新品同様のおふとんになって、お手元にかえってきます♪
1.1枚づつ個別管理しながら、羽毛布団の解体。
2.羽毛を洗浄。
3.200gの新品羽毛を補充。
4.新しい側生地に きれいに洗った羽毛を吹き込む。

その間 約10日。
アレルギー処理も施してあり、ふっくら大満足の仕上がりです。
お値段も 19,800円(税抜き)~ 98,000円(税抜き)とお客様のご要望にあうよう、様々なコースを用意いたしております。
当店では、年間100件もの打ち直しを受け、多くのお客様に喜んでいただいております。
♪♪捨てなきゃいけないのかと思っていたのが、まるで新品みたい♪

お見積りは無料です。
6月に入り、問い合わせも増えています。ぜひ、一度、お電話ください。

トップへ
羽毛布団でウクライナを支援