ログイン
カート

美濃加茂市ECサイト掲載に向けての会議

その他

昨日は、美濃加茂市のECオンラインストアの打ち合わせでした。
羽毛ふとんを販売する。というだけのお店ではなく「ねむり全般で地域のみなさまの健康をサポートしたい」という当店の想いを熱く語らせていただきました。

社長が構想を練り、図面を引き、作ってくれる木工所を訪ね歩いて。。。という思い入れの強い『ひのきベッドかおりちゃん』のことや、羽毛専用のクリーニング工場をつくり、清潔にそして長く使えるようにチラシやSNSなどで繰り返し伝えていることやあれこれと。他にも毛布もこだわりですし、敷き布団もこだわりが強くて。。。語りだしたら時間はどれだけあっても足りないんですけどね(*^_^*)

昔は美濃加茂市・加茂郡のお客様がほとんどでしたが、今では、近隣の可児市・御嵩はもちろん、多治見市・土岐市・各務原市・関市といった遠方や犬山市や名古屋市など愛知県からもお客様が相談にみえるようになり、ますます当店の必要性を感じており、担当の方にも「相談できるお布団やさん」といった部分もわかってもらえたと思っています。
話もはずみ、今後の展開もいろいろとアイデアが湧きそうで有意義な2時間を過ごさせていただきました。

今後は、ベッド・羽毛ふとんはもちろん、クリーニングも全国のお客様と手軽・安価・安心に対応できるよう試案中です。

すでに、ふるさと納税やホームページなどで全国にお得意様もいますが、この美濃加茂市のECサイトを通して全国の方にもっともっと知ってもらえる未来を想像するとわくわくしてきます。

※担当の加藤さんのFB ご紹介させていただきます。

https://www.facebook.com/shinyasu/posts/10222567666412266

トップへ
羽毛布団でウクライナを支援