ログイン
カート

////東京西川 羽生結弦選手キャンペーン 始まります

////東京西川 羽生結弦選手キャンペーン 始まります
まくらブログ イベント

+詳しくは コチラ

4月22日より
羽生結弦選手も使っている敷きマットレス(&Free)をご購入いただいた方に素敵なプレゼントがあります!!
夢幸望ハヤカワ &Free
↑↑↑ 店頭にもたくさん用意してありますよ♪

たくさんご用意してございますが、とにかく羽生くん人気がすごい!為、ぜひ手に入れたいと  
お考えの方はお早目に♪
肝心なマットレスの使い心地ですが、 体すべてを受け止めてくれる特殊な構造なので、寝転がった瞬間から、腰が楽なことがわかります。
そして、そのまま横寝をします。横寝は、肩部分がちゃんと柔らかく受け止めてくれるから、肩が押しつぶされるような違和感はまったくありません。
高反発なので、寝返りをスムーズに打つことができ、一晩中快適に寝ていただくことができ、朝の目覚めがとっても気持ちいいんです。

新生活のこの時期、眠りを大切にして、スタートダッシュを切りましょう。

店頭には、そのほかにも、アロマ・ヒーリングCD等もおいて、皆様の快眠をサポートしております。
美濃加茂・可児をはじめ、最近では、多治見・土岐・春日井・名古屋・各務原・関といった遠方よりお越しいただく方も ずいぶん増えました。 
眠りの相談所としてもずいぶん認知されてきたようです。

トップへ
羽毛布団でウクライナを支援