ログイン
カート

西川創業 450周年記念

西川創業 450周年記念
まくらブログ

いつの時代も、日本の眠りをよりよいものへ。
それが450年かわらない私たちの思いです。
現在、大感謝際、実施中!!
夢幸望ハヤカワ ムアツ
第1弾は、以前のブログでもご紹介いたしましたが、新生活応援!!
元祖健康敷きふとん「ムアツ」とふわふわ「羽毛ふとん」のセット。お値段なんと450周年を記念して、45000円(税別)ですよ。
驚きの価格です。

春から新生活を始める方におススメです。
転勤のお父さんに。初めての一人暮らしに不安な新成人の方に。

ムアツふとんは、干す必要がまったくありません。羽毛もほさなくていいのでとっても楽ちんです。
干さなくていい理由は、湿気をため込まないから。
人間は寝ている間(冬でも)汗をかきます。その汗を吸収してしまったおふとんから追い出すのが、ふとんを干す理由です。しかし、このムアツは、特殊ウレタンで湿気をお布団にためません。ですからふとん干し無用なのです。これからの時期、花粉やPM2.5など外気は様々な物質が漂っています。わざわざ、大変は思いをしてふとんをほしていたのが、ばからしくなりますよ。
毎朝のふとんのあげざげもできないかも。とか、帰宅後すぐ横になりたいから敷きっぱなしでいたい。という人には、ベッドをおススメしています。
当店オリジナルのベッドは、コンパクト梱包のため、持ち帰りはもちろん、遠方へのおくりにも最適。
ぜひ、こちらで ご検討ください。
↓ ↓ ↓
桧ベッドかおりちゃん

トップへ
羽毛布団でウクライナを支援