ログイン
カート

敷きふとんと枕を購入していただきました!

敷きふとんと枕を購入していただきました!
まくらブログ 敷き布団

先週 敷き布団に興味があるから。と言って試寝をされていたお客様が、本日、まくらと敷きふとんの購入を決めていただきました。
まだお若いのに(22歳ですって。)腰痛があるから 敷きふとんの見直しを検討されたようです。
まくらは、想定外でしたが、ぴったりのものが作れて大満足です。と、喜んでかえっていかれました。
テレビ放送(カンブリア宮殿)以降、敷きふとんのお問合わせがバンバンきて、テレビの威力におどろいているスタッフ一同です。
夢幸望ハヤカワ 敷きふとんと枕を購入していただきました!

こちらの男性も 敷き布団を体験にご家族でおみえになりました。
シングル1台とセミダブル1台の敷きふとんんの購入を決めていただいた後の、まくら合わせです。
黒く、でこぼこした物が敷きふとんです。
この男性は、この敷き布団を購入されたのでその上で枕を作っています。
そーすると、ぴったりのまくらがつくれるんですよ。

こんなにいろんな種類の敷きふとん(当店は20種類のかたさ、寝心地の違う敷きふとんを常時体験できます)
から 自分に合うものを アドバイスしてもらって選べたのでよかったですとうれしいお言葉をいただきました。
まずは 体験から。いつでもお気軽にどうぞ。

トップへ
羽毛布団でウクライナを支援