ログイン
カート

枕を購入していただきました!!

枕を購入していただきました!!
まくらブログ

まくらを購入いただいた後の1枚です。
最初は、オーダーの枕を作ってもらえると聞いて。。。と緊張したお顔で来店された21歳の青年。
いろいろとお話を伺っていくうちに、心を開いてもらえて、最後にはこの笑顔で帰っていかれました。

とっても好青年でしたが無呼吸症候群があるそうで、少しでも軽減できればとの来店理由でした。
毎日の生活にも支障がでてきたそうですので、心配です。
横向きで眠ることをおススメしつつ、あおむけの時は顎が少し上がるようにお作りしました。
今までのまくらでは、横寝の時に寝にくかったためあおむけ寝が多くなっていたと思われますが、この枕に変えてもらったら横寝もぴったりあうようになっているので横向きで寝ることが多くなるでしょうね。結果、睡眠が妨げられることも少なくなるのではないでしょうか。

寝具専門店なんてはじめての彼らは店頭に展示してあるビビットなカラーの敷きふとんに興味津々。
これはね、エアーと言ってね。最近ほんとに人気のあるお布団で、寝心地抜群なんですよ。。。
寝心地にびっくりして興奮してみえました。
左の彼は腰痛もちなので、いつか買いたいとのことですが、安易に決めるのは要注意。
敷きふとんは、誰かがいいといったからと言ってそれが自分にもいいとは限りません。
ぜひ、いろいろ試してみてください。これがだいじですよ。
その時はまた来店くださいね。ご相談にのりますよ♪

トップへ
羽毛布団でウクライナを支援