サッカー日本代表とエアー

サッカー、とても盛り上がっていますね。

サッカーのことは、あまり詳しくしらないのですが、やっぱりワールドカップになると別ですね。

にわかサッカーファンに変身です(笑)

 海外組も多数選抜されていて、すっごく頼もしいですね。

個人的には、長友選手がかっこいい♪♪ぜひ活躍してほしいです。

 

先日のニュースで、キングカズが日本代表の特別スタッフに加わったとのことでしたね。ブラジル生活も長いカズのサポート、ますます心強いですね。

良い、結果を残せるといいですね。

 

三浦知良さんをはじめ、多くの日本代表選手が翌日のコンディションを万全にするために、私生活で気を使っていること、何か知っていますか?

もちろん、筋トレや食生活の管理もですが、一流のアスリートになると、睡眠にも当然気を使っています。

そんな、サッカー日本代表が毎日ぐっすり眠っている敷きふとんが、今話題の

東京西川のエアー(AiR)です!!!

 

長友選手のブログにこんなのがありましたので、興味のある方はぜひ、

ブラジルにオーダーで作ったマットレスとまくらを持っていくことがのっていました。

 長友佑都ブログ

 

 

PAGE TOP