2014年

2月

22日

いい雰囲気です。 桧ベッド、230万円羽毛

桧ベッドを展示しました。

 

ベッドにかかっている羽毛。品がある感じがしますね。

この羽毛の値段聞いたら ぜひ、見てみたくなると思います。

なんと!230万円。

 

とろーんととろけるようななめらかな 感触の羽毛です。

シルクの側地なので触ったときは、ちょっとひんやりします。

だけど、2秒で幸せなあったかさになります。

そのあたたかさは、自分の体温なんです。

その温度が、本当の心地の良いぬくもりになっています。

かけている気がしないくらいの軽さにもびっくりします。

 

今話題の 東京西川のエアー(AiR)やドルメオ(Dorneo)も展示してありますので、

合わせて ご体験ください。

体験粗品プレゼント中ですよ。

 

わざわざ 出掛ける価値ありの体験イベントになっています。

ぜひ、ご来場ください。

桧アロマをたいて お待ち致しております。

 

日時 ***  2月22日(土) 2月23日(日)  

 

        10:00~17:00

 

場所 ***  アクティブG 2F 東エリア特設会場

           JR岐阜駅より直結  十六銀行ATM前

PAGE TOP