東京西川。本社にて、エアーや今治タオルの展示をみてきました!

東京の本社に会議に出席してきました。

 

本社の1Fには、とてもセンス良く、ディスプレイしてあって、とっても勉強になります。

写真にとってきたのは、今、話題の AiR(エアー)マットレスの展示です。現在は、ニューヨークヤンキースの

まーくんですが、楽天の時のユニフォームも展示してありました。

去年の大活躍と揚々たる前途の影の立役者、実は、マットレスってことご存じですか?

その年のキャンプから使いはじめたそうです。

プロスポーツ選手は、試合に100%の力を出すためには、寝具も気をつかっているんです。

きっと、NYの豪華なマンションにも敷いてくれていることだと思います。

 

PAGE TOP