2014年

1月

07日

今治タオル

今治タオルってご存じですか??

 

当店では、取り扱いをはじめて、1年程になりますが、

このタオルの評判の良い事!!

リピーター多し!!です。

私も愛用中。7歳の娘と、きもちいいねーーー♪って

タオルをほっぺにスリスリしております。

 

 

私の密かな楽しみ。

このタオルの事を知らないお客さんに

「ちょっと、持ってみてませんか??」といいながら

私のイチオシ 【ゆいわた】という名前のついたタオルを

そっと、お渡しするんです。

その反応が期待通り。

「わっ」とおどろいてから「すごい!!」の一言。

そしてこの瞬間、やった!と思うんです。

 

この【ゆいわた】は、今までにない触感なんですよ~。

口で表現するのはまず無理です。

ほんとーにやわらかいんです。タオルにはない感覚で。

 

このシリーズ、

【ゆいわた】の他に、【あまわた】【わたゆき】【かるわた】とあり、

それぞれが、表現しずらい やわらかさの違いがあるのです。

 

きっと、ひとそれぞれ好みが違うはず。

あなたの、おきにいりがきっとみつかります。

 

 

 

PAGE TOP