東京西川 エアー/ポータブル  入荷しました!! かずの布団です。

東京西川の大人気の敷きふとん、

エアー(Air)

 

 

当店にも、問い合わせが多数、よせられます。

 それだけ、睡眠に感心をお持ちの方がいるんですね。

 

この 東京西川のエアー(Air)が試し寝できるお店は、

 岐阜県をはじめ、東海3県でも 少ないようで、

遠方より、問い合わせのお電話をお受けすることがあります。

 

今回入荷してきたのは、アスリート(サッカーの三浦カズ選手、バレーの木村さおり選手、楽天のマー君などなど

が、遠征の時に 持っていく、エアー(Air)のポータブル/オーバーレイ です。

 

 以前のデザインに比べて、とってもかっこいい!!

 

みかけだけではなく、機能面でも、アスリートの声をきき、改良したそうです

 どう使うか??

それは、宿泊先のベッドのマットレスの上に広げるだけ。

たったの10秒で 大変身。

寝心地がよくないなーーなんておもってた 寝具もこれ一枚で、高級寝具の寝心地に。

ビジネスマンが、出張の時に。。。なんていうのにもカッコイイですね。

 

明日の活動の為に眠るんです! 

やっぱり、睡眠の質にこだわらないといけませんよね。

 

 

 

 

ピローアドバイザー  森元でした

 

PAGE TOP