2013年

10月

19日

ドルメオと枕の気持ち良さを、奥様にも。。。と犬山より

以前に、敷き布団を買い替えたいから。と、わざわざ犬山からおこしいただいたI様ご夫妻が

半年たった先日

 

あまりの気持ちよさに、ぜひに奥様にも、同じ目覚めを!!と

 

  再来店していただけました。

以前、当店にきて頂いたときは、旦那様の 

 

 

ドルメオDORMEO の敷き布団と、枕

 

 

をご購入いただきました。その際に、肩こりがある奥様に、奥様のまくらもどうですか?と

お訊きしたんですが、まずは、ご主人から。。と、測定だけしていかれたんです。

はじめての来店でしたし、敷き布団とまくらなんて、そんなに違いはしないだろうと

思われているのかなーーと、特には強くお勧めすることなくその時は帰られました。

そして、半年ほどたった先日、

奥様用の敷き布団と枕をください。と、来店くださったんです。

旦那さんは、

 

 

敷布団とまくらでこんなに違うなんて、びっくりです。

 

 

と、本当にうれしそうに熱烈に語ってくれました。

以前は、腰が痛く、ひどい時には、仕事を休むこともあったそうですが、それもなく

本当に、調子がいいとおっしゃるんです。

そして、少し前に、奥様の肩こり、腰痛がひどくなったので、ここ最近は奥様にそのまくらとドルメオをかしてあげているんだとか。そして、いつまでも奥様に貸していたのでは、自分が困るからと、買いにきたんだとおっしゃいまいた。その購入の際に、私どもが言った

 

「Iさんの体型なら、このドルメオがいいですよ。」

 

という言葉が、頭の隅にあったようです。

 

 

 

体型、体重によって敷き布団を選ぶ。

 

 

そういうアドバイスを受けたことは はじめてだったようです。

そして、当然旦那さまと奥様の体型は違うので、

残念ながら今回お勧めしたのは ドルメオではありませんでした。

それでも、試し寝をしてみるとご納得いただけ、お買い求めいただきました。

 

今回奥様にお勧めしたのは。

 

<整圧敷きふとん> シングルサイズ  かたさ:ふつう(100NT)

 

 

 

 

 

 

 

まくらも、ぴったりの物をお作りしました。

これで完璧です!!
     
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            

    
今回 ご購入いただいたもの


◎ 整圧敷きふとん  シングルサイズ  100ニュートン  かたさ:ふつう

◎ 完全オーダー枕  低め  かたさ:やわらかめ

 

以上です。
お買い上げ、ありがとうございました。

PAGE TOP