ベッドのプロモーションビデオ撮影

先日、社長考案の

 

気配りベッド(桧)

 

のプロモーション撮りが、加子母と早川の店とでありました。

 

   気配りベッド 桧  については こちら 

 

これは、その時の写真です。

 

表情はすこーし固い社長ですが、このベッドにかける思いを切々と語っています。

 

伊勢神宮の式年遷宮のご神木に使われているという、加子母の桧を使ったこのベッドは

 

お使い頂いた多くの方に、大変よろこばれています。

 

このあと、その愛用者の方々にもインタビューにでかけました。

 

撮影依頼をみなさん快く引き受けていただき、2台のカメラを前にこの気配りベッドの良さを

 

熱く語ってくださったようです。

 

2日かかりの撮影も無事に済、カメラマンの方たちは、名古屋へと帰っていかれました。

 

緊張し、変な汗もかいた 1日でした。

 

私は関係ないかとお思いでしょうが、、、、

 

組み立ては、ナント私が実演したんです!!

 

女性一人でも簡単に組み立てることができるので、そのアピールです。

 

カメラを前に緊張してもたついた所もありましたが、10分もかからずに完成させることが

 

でき、みごと大役をやりきりました。(笑)大袈裟ですね。。。

 

でき上がりが楽しみです。

 

 

PAGE TOP