東京西川 エアーのねごこち。

このブログでも お伝えしておりますが、東京西川のエアーが大人気であります。

 

先日、50代くらいの女性がおみえになって、エアーのふとんを指差しながら、

 

「このふとんのねごこちってどうなんですか?」

 

と、おっしゃられました。

 

店頭でご紹介する時は、簡単です。

 

寝てみてもらえば、すぐに、今までのふとんとの違いがわかるので、簡単です。

 

その後に、HPをみた愛知県の方がお電話をくださいました。

 

「エアーを買おうと思っているんだけど、寝心地ってどうなんですか??」

 

とっても気持ちがいいんです。。。

 

だけでは 当然まんぞくのいく答えではないですよね。

 

言葉で。このブログで。 正確に伝えるのは、とても難しいですが

 

人差し指で、表面の突起を抑えると むにゅってやわらかです。ですが、

 

手のひらだと、しっかり固くかんじます。

 

だから、面で支える 体は、しっかり支えてくれるけれど

 

ほどよくやわらかいため、体にぴったりフィットします。

 

そのフィットは、体感的には、背骨をストレッチしてくれる感じに近いと私は思っています。

 

それが、お店で、半信半疑で試し寝をしてみたかたの

 

「あ、ぜんぜん 違う」

 

という 言葉に集約されているのではないでしょうか。

 

東京西川のエアー  ご興味がある方は  こちら(エアー)をご覧ください。

 

 

 

 

 

PAGE TOP