岐阜県美濃加茂市 寝具専門店 夢幸望ハヤカワ ぴったり枕だより NO.71 麻のシーツ

こんにちは。 岐阜県美濃加茂市の寝具専門店 夢幸望ハヤカワのピローアドバイザーの森元です

 

毎日暑いですね。夏バテ気味ですが 睡眠と栄養に気をつけてなんとか頑張っています。

  

皆さんは いかがでしょうか?

 

私の、快眠対策は、今年初めて使用した

 

 

麻のシーツです。

 

 

麻のざらっとしたところが、好きではなかったので、今まで使うことがなかったのですが、

 

今年は、夢幸望オリジナルの麻の敷きパッドができましたので、

 

おもいっきて トライ!!したところ

 

これが、気持ちいいのなんのって。

 

適度なひんやり感がサイコーー

 

次の日、ベッドの上で

 

あーー気持ち良かった♪♪♪ と 思わずつぶやくほど。

 

この時期の感想とは、思えないですよね?

 

今、接触冷感の素材のものや、ひんやりジェルを使用したものまで様々ありますが、

 

(私も、家族も使用していました)

 

比べ物になりません!!

  

やっぱり 天然の素材は 素晴らしい!!

 

 

お勧めですよ。

 

森元でした

 

 


PAGE TOP