岐阜県美濃加茂市 寝具専門店 夢幸望ハヤカワ ぴったりまくらだより NO.67 HPできました!!

岐阜県美濃加茂市の寝具専門店 「夢幸望ハヤカワ」のピローアドバイザー 森元です。

  

本日 2013.5.9 当店の新しいHPがOPENしました。

  

それにともない、わたしのまくらブログもこちらへお引越しです。

  

これから様々な枕に関する情報やその他の情報を皆様へお届しますので

  

お付き合いくださいね。

  

今日もこれから 一つまくらを作ります;

 

中身は ミニパイプです。

 

この素材は、適度な硬さがgood!

 

後頭部、頸椎をしっかり支えてくれます。

  

通気も良いので夏にも蒸れません。

  

ご存じですか?この蒸れないってことがとっても大切なこと。

  

しきふとんもですが、

  

購入の際のポイントの一つに絶対いれてください。

  

蒸れない素材。中身。

  

快眠の極意です。

 

では、また。

 

岐阜県美濃加茂市 夢幸望ハヤカワ  森元でした♪  

 

 

 

PAGE TOP