岐阜県美濃加茂市 寝具専門店 夢幸望ハヤカワ ぴったりまくらだよりNO.58 ブログ

こんにちは。岐阜県美濃加茂市の寝具専門店 夢幸望ハヤカワのピローアドバイザーの森元です。

ブログを書き始めて1年がたつでしょうか。。。


 

読んでくれている人がいるのかなーーーなーんて思いながら


 

一時、更新するのがおっくうになっている時期もありました。


 

それも1回だけじゃないかも。。。


 

でも、続けてこれたのは、ブログを見て来店しました。とおっしゃってくれるお客様がいてくれることです。


 

先日も、ブログを読んだ方が40分もかけて来てくださったのには、感激しました。


 

きっとお近くにも、まくらを売っているお店はたくさんあるんでしょうから。


 

さっそくお話しをお聞きすると、相当なやみを抱えているご様子でした。


 

少しだけ、お話しすると・・・


 

ストレートネックと整形で診断されている


 

7月に追突され、頸椎損傷


 

まだ、他にもトラブルを抱えてみえる50代の女性でした。 

   

枕もきにいったものを作られ、敷きふとんまでお買い上げいただきました。


 

娘さんから、他社製の敷き布団をプレゼントされたばかりの方で


 

随分と購入を決めかねているご様子でしたが、格段に違う寝心地の差に


 

欲しいという欲求には勝てなかったようです。 

 

PAGE TOP