岐阜県美濃加茂市 寝具専門店 夢幸望ハヤカワ ぴったりまくら便り NO.48 夢幸望ハヤカワオリジナルパッド登場

こんにちは。 岐阜県美濃加茂市の寝具専門店、夢幸望ハヤカワのピローアドバイザーの森元です。

 

すこーしですが、春めいてきましたね。 このあたりは、桜はまだですが、みなさんのところはどうでしょうか?

 

入学式にまにあうように咲くでしょうか。。。

 

********************************************************************************************** 

 

朝晩はまだ冷える4月ですが、本日、京都の繊維のメーカーより夏向けのパッドが納入されました!

 

夢幸望ハヤカワのオリジナル、素材にこだわってつくった品です!!

 

オーガニックコットン100%のパッド 2種と 麻100%のピロケースです。

 

 夢幸望ハヤカワのタグつきです!!
 夢幸望ハヤカワのタグつきです!!

近年の暑さをみなさん覚えていらっしゃいますでしょか? 

    

東日本大震災の影響により、節電節電だった去年の夏を。 

  

保冷材などを使ったりされた方も多かったと思いだされます。

 

ただ思うのは、保冷材の冷たさを長時間、部分的に冷やし続けることが、はたして、体にとってよいのでしょか?

 

日本の夏は、蒸し暑く、とても不快です。

 

その湿気をとるだけでも、随分と快適に過ごす事ができるんですよね。

 

そんな時はやっぱり、天然素材です。


オーガニックコットン100%の気持ち良さ。

 

加えて、ハニカム加工をしました。

空気が通り、湿気を持ちません。

 

肌さわりにも、寝心地にもこだわった 敷きパッドです。

 

現在お使いのお布団の上に、このパッドを1枚しいて寝るだけです。

 

お洗濯も、このまま、ネットに入れて洗濯機へポン!!と入れるだけ。

 

乾きも早いから、洗いがえなんて必要ありません。

 

一見の価値あり。ですよ。

 

眠りにこだわった、夢幸望ハヤカワのこだわりの品です。

 

ぜひ、1度 確かめてみてください。

 

岐阜県美濃加茂市  夢幸望ハヤカワ   ピローアドバイザー 森元

 

PAGE TOP