2011年

11月

17日

ぴったりまくら便りNO.33 ベッドフェアのご案内です!!

こんにちは。夢幸望ハヤカワの森元です。

明日、11/18(金)より、夢幸望ハヤカワでは、ベッドフェアを開催します。同時に、4年に1度の倉庫バーゲンも開催です。

ベッドは1度購入すると、たとえ気に入らなくても、使い心地が悪くてもなかなか替えようという風にはなりませんよね。だけど、多くの人が、寝心地まで追求して購入されてはいないのです。ベッドは大切な睡眠をサポートする、大事な寝具です。だから、ふとんやでベッドフェアをやるのです。

なかなかじっくり見る機会がなかったかた、いずれはベッドかな~と漠然とお考えの方、この機会に ゆっくり、じっくり 試してみませんか。

現在、ベッドを組み立てている最中です!!

また、展示が終わったら写真を載せますね。

夢幸望ハヤカワ  森元

 

PAGE TOP