ぴったりまくらだよりNO.32 オーダー枕

こんにちは、夢幸望のピローアドバイザー森元です。

今日は寒いですね。昨日の土曜日は汗ばむくらいの陽気だったのに…何を着たらいいんだか… 毎朝の悩みです。みなさんはどうでしょうか?

さて、本題に。

9/15に発売開始した、完全オーダーまくらですが、とっても好評を得ています。一番最初にお買い上げいただいた方はもう1ヶ月がたちましたが、使い心地はどうかな~と気になっています。やっぱりお買い上げいただいた以上、気持ちよく眠っていただきたいですからね♪お買い上げ後のまくらのことが、本当にきになって仕方がないんです、私。

そこで…

私も購入しちゃいました。完全オーダー枕!

使っていた枕も、調節こそ、してはいませんが、頸椎の高さを測って、やわらかさを選らんで購入した枕で(入社まえなので購入したのは他店でしたが) 気にいって使っていました。でも、5年も使っていたので、思い切って、チェンジしよう!!と。

いろいろ試し寢をして(←試し寢はぜったいしてくださいね!!納得いくまで!!)

私は、30分はいろいろためしましたよ。そうやってやっと、一つに決めれました。私は柔らかい枕が好きだと思っていましたが、一番しっくりきたのは、硬めの備長炭エアセルでした。柔らかいソロテックス粒わたと、最後まで悩みぬいて備長炭エアセルの詰物をチョイス。

 

中身の素材が決まったので、いよいよ調節です。当店には、ピローアドバイザーが私を含めて3人いますが、今回は、ピローアドバイザの由美さんに調節をおねがいしました。由美さんは体の悩みをいうと、ズバっと核心をつくアドバイスの出来る、眠りのプロです。でも 気取ったところが全くなく、底抜けに明るく、元気パワーにあふれた女性です。

フィッティングをして、高さを見てもらうと、わたしには、少し低いね~といわれました。

調節をしてもらおうと思ったんですが、調節する前の合わない枕と、ぴったり調節した時の気持ち良さとを実体験したほうが、私の経験になるな。と、あえて、調節せずに使用してみることにしました。

早速きょうより、使って見まーーーす。

また 御報告いたしますね。

夢幸望ハヤカワ  森元

 

PAGE TOP