ぴったり枕だよりNO.12 セミオーダーで究極の枕♪

こんにちは夢幸望ハヤカワの森元です。

枕のコーナーが少しリニューアルしました!!枕の素材の展示をはじめたんですよ。

 

6種類。好みに合わせて選べます!!

※※※柔らかいものがお好みの方は、ソロッテクス綿を。衛生面に気を使われる方は、備長炭を。といった具合にアドバイスさせていただきます。※※※※

先日は、セミオーダー枕ならではの、究極の枕を社長が作っていました。

来店された60歳くらいのダンディーなおじさんはムチ打ちがある。と言ってつらそうなお顔をしてみえました。嫁が2週間前にここの枕を使ってよかったから、行ってきたら?と勧められてね…と。

まくらにはうるさそうな感じであれこれ注文を付けてみえましたが、最終的に社長がくだした判断は、ベースはミニパイプの素材で、頸椎をささえる首のところだけミニパイプを少し減らしてシンセビーズを足す。ということでした。

こうすることで、全体的にしっかり頭をささえ、頸椎はやさしく支えるという、まさに、この男性だけの枕が出来上がったのです。

市販の枕ではこうはいきませんから、まさに、世界でたった一つの枕ですね。

 

美濃加茂市 夢幸望ハヤカワ  ピローアドバイザー森元

 


PAGE TOP