2011年

3月

20日

ぴったり枕だより NO.10 快眠枕のニュータイプ!!

こんにちは。夢幸望ハヤカワの森元です。

お店に新しい枕が登場しました。機能性敷き布団「エアー」の枕

 ピンクやエメラルドグリーンのスタイリッシュな枕です。早速、試してみましたよ♪ 

3次元特殊立体構造というだけあって、頭をやさしくつつんでくれるような、でも、適度な硬さがあり寝がえりがしやすい。という感じがありました。手で触った感触とは、全然違います。これは、実際に寝てみないとわかりませんね。

今までにない感触のまくらです。へーとか気持ちいいーとしばらく寝ころんでいると、由美さんに「いい加減起きなさい!!」と怒られてしまいました(笑)

是非、お店で体験してくださいね♪♪

美濃加茂市 夢幸望ハヤカワ 森元


PAGE TOP