2011年

3月

04日

ぴったり枕だよりNO.7

3月4日 (金) 

夢幸望の森元です。今日は、また寒いですね…冷たい風が吹いてまるで冬のよう。少し前の暖かい日に、春の訪れを感じて気分も↑↑になったんですけど、花粉症も始まってしまいました↓↓。私は、杉もヒノキもなので5月まで続くのでとっても憂鬱です。はあ…お店やブログにマスク姿で登場するかもしれません。その時は笑って許してくださいね!

最近、枕が、とーっても好調でーす。1ヶ月ほど前に購入くださった方より、ブログにコメントもいただき、ますますやる気がUPしている私です。どうもありがとうございました。

NO6を書いてから、約1週間ですが、この間にも嬉しいお客様が来店されました。雨の降る寒い日に笑顔でお店に入ってこられたその方は、2週間ほど前に私が枕合わせをした女性でした。「枕の具合どうでしたか?」と聞いた私に、「すごくいいから、今日は旦那さんをつれてきたの」と。すると後からゆっくりと旦那さまが入ってみえたのです。旦那さんが無呼吸で通院中という事をこの前のお話で伺っていたので、ご主人の症状がすこしでもよくなればと思われたんだなとお察ししました。 その女性はパンフレットがあるかともお聞きになったんです。でもその枕に残念ながらパンフレットは存在しないんです。困ったなと思いながらなぜパンフレットが必要かとお聞きすると、お友達にも勧めたいからとの理由でした。、そこまで気にいってもらえたんだと、本当にうれしくなりましたね。そこで私の手書きのPOPをコピーしてお渡ししたんですが…お友達によさは伝わったでしょうか…不安です。

次回のぴったり枕だよりには、この無呼吸症候群で通院中の旦那さんのお話をかきますね。こうご期待!!

美濃加茂市 夢幸望ハヤカワ 森元

 

PAGE TOP