ぴったり枕だよりNO.5

ちょっとブログをおさぼりしていましたので、おひさしぶりです。夢幸望ハヤカワの森元です。

今期は、枕に力を入れていきたいと思っているので、今は手書きのチラシ(?)をセッセと作成しています。私の知識のすべてを書きたいのですが、それでは読む方にとっては重すぎるかな…とか、字の大きさがちいさいかな…とか。たった1枚書くだけに何時間かかっていることやら。

先日も4組のお客様が来店され、そのうち3組は腰痛、肩こりで悩んでみえる方だったので、 ”体によい敷き布団” と ”セミオーダーのぴったり枕” を購入されました。(この時は、あいにく私はお休みをいただいていまして、枕調整に携わる事ができなくて残念でした)

みなさん看板やチラシをみての初めての来店でしたが中でも1番お悩みのかたは、「気持ちよく眠れるならいくらかかってもいい」とおっしゃったそうです。

そこまでとはいかなくても、なやんでいる方はきっとたくさんいらっしゃるはず。そういう人を救いたい!!「ここにこんないいものがありますよぉぉぉ!!」と声をあげていいたい!!との思いで手書きのチラシ作製にとりかかっているのです。可児市、美濃加茂市の方に”枕といえば夢幸望ハヤカワ”といわれるまで、頑張っていきます。

美濃加茂市 夢幸望ハヤカワ  ピローアドバイザー森元

 

PAGE TOP