ぴったり枕だより NO.2

こんにちは。ピローアドバイザーの森元です。

 

ここ美濃加茂では、16日夕方から降り始めた雪が20cmほどつもりました。

通勤、通学に困った方がたくさんいらっしゃったのではないでしょうか。

私は4歳の娘の幼稚園が急きょおやすみになってしまったので、

社長にご無理を言ってお休みをいただいてしまいましたよ。

 

さて、本題に。今回は、枕は使わないの…とおっしゃていた主婦の方のお話。

 

計測してみたところ、すごく低いレベルでした。

枕選びむずかしいんじゃないですか?とお聞きしたところ、

 

そうなのお~とテンション↑。

 

押し入れには何個も枕が捨てれずにとってあるそうです。

何を試してもだめで、今は、テレビで見たと、バスタオルを折って高さをあわせて使用されているようでした。

 

でもそれだと仰向きとのときはいいけど、横向きの時はくるしくありませんか?と私。

 

またまた、そおなのぉぉ~とテンション↑。 

 

当然ですよ、だって横向きの時は肩の分高くなるんですから。

説明しながら、当店一押しの枕に寝てもらうと、

 

わあ、らくぅ~気持ちいいぃ~。(すごく反応のいいかたで説明のしがいがあります)なんで~??

 

この枕は最初から、仰向き寝のときの高さと横向き寝の時の高さを変えてあります。

そのうえそれぞれで微調節ができるようにできてるので、ぴったりのまくらが作れるうえ、寝ている間もその状態をキープしてくれる、非常に頸椎にやさしい枕なんです。

 

20分程度の時間で調節も終わり、笑顔で今晩が楽しみだとおっしゃってくださってこちらもうれしくなりました。

 

最後に、ご自宅で使ってみて合わなければ、また調節しなおすので持ってきてくださいね、とお見送りしましたが、あれから2週間。気持ちよく眠れているでしょうか…。

 

またの来店をお待ちしている私なのです。

 

ピローアドバイザー森元

 

<夢幸望ハヤカワ>

 

岐阜県美濃加茂市牧野緑ヶ丘1932-74

 

電話0574-26-2280

 

PAGE TOP