スポーツ時の良好なパフォーマンスを実現するためには、
質の高い睡眠や休息が不可欠です。
東京西川[エアー]のコンディショニングシリーズ、ポータブル
シリーズは、常に計算された体調管理が要求される
アスリートのために開発されたコンディショニング・ギア。

体圧分散、寝姿勢保持、吸透湿性、放湿性、保温性など東京西川独自の研究から生まれた
寝具機能によってスポーツを愛する全ての人に快適な睡眠・休息を提供します。


あなたに合った敷きふとんが選べます。

  • AiRSi
  • AiR

アスリートの声

プロ野球(読売巨人軍)坂本勇人選手

【坂本勇人選手のコメント】
東京西川「エアー」を使ってみたらすごく寝やすく、朝起きた時も腰が楽でした。使いだしてから腰痛もなく、コンディションが良い方向に向かい、成績が上がりました。もっといいプレイができるように、一緒に戦っていってほしいです。

坂本勇人選手

女子プロゴルファー(日本ヒューレット・パッカード)
有村智恵選手

【有村智恵選手のコメント】
しっかり寝れば、次の日に(良い)パフォーマンスができるというルーティンになっているので、本当に一番睡眠は大事に考えています。東京西川「エアー」はすごく寝心地が良くて、私は眠るのもすごく好きですし、もうすぐ眠れると思っただけですごく幸せな気分になれます。

有村智恵選手

女子レスリング(ALSOK)吉田沙保里選手

【吉田沙保里選手のコメント】
アスリートにとって睡眠は重要で、いかに疲れを残さないかを常に考えています。東京西川「エアー」は表面の凹凸が体にフィットし快適に眠れ、私の13連覇を支えてくれた強い味方です。大会には必ず持参し、試合前はぐっすり眠れます。「エアー」は良きパートナーです。

吉田沙保里選手

女子レスリング(ALSOK)伊調馨選手

【伊調馨選手のコメント】
東京西川エアーを初めて使用した時、あまりの感触の良さに(思わず)うつ伏せになった!!今まではよく目が覚めていたのですが、エアーで寝てからはぐっすり眠れています。コンディション作りのためにも、いい寝具で寝なければと思う。睡眠の大切さを改めて認識しました。

伊調馨選手

女子バレー(ワクフバンク・スポーツクラブ)
木村沙織選手

【木村沙織選手のコメント】
東京西川エアーを使ってみて 寝た時に体が浮いているような感じがして、どこかに負担がかかるようなこともなく、すごく気持ちよく眠ることが出来ました。朝起きた時も体がラクになっていて、すっきり起きることが出来て、これから寝るのが楽しみです。

k木村沙織選手

商品ラインナップ(通販&店頭販売)

東京西川[エアーSI]マットレス
東京西川[エアー01]マットレス
東京西川[エアー3D]ピロー
東京西川[エアーポータブル]シリーズ
東京西川[エアー]対応カバー
東京西川[エアー]対応カバー(スーピマコットン)

TEL.0120-99-5678

メールでのお問い合わせ

PAGE TOP